NEWS

お知らせ

2010.02.15
設立10周年 ご挨拶

ネットムーブ株式会社

弊社は本年2月15日をもちまして、おかげさまで設立10周年を迎えることができました。
これもひとえに、お客様をはじめ多くの方々からご支援ご厚情をいただいております賜物と、心より感謝いたしております。

弊社は、日本で初めてのISP(インターネットサービスプロバイダー)のクレジットカード決済代行事業を立ち上げたのがはじまりで、クレジットカード決済の契約から仕組、運用の基礎を創り上げ、2000年2月に日商エレクトロニクスの子会社として誕生いたしました。
設立当初よりクレジットカード決済代行事業を主体として、ウェブサイトの制作、ホスティングサービス、ショッピングシステムなどインターネットでのコミュニケーションサービスを提供してまいりました。
2004年にはインターネット環境の悪性コードによる不正・悪質行為からユーザーを守る「nProtect」の提供を開始し銀行、クレジットカード会社などの金融機関にご採用いただきました。
2007年には従来事業であるウェブコミュニケーションとリアルプロモーションの連携による新しいコミュニケーションサービスを提供しています。
そして、2009年にはパソコントラブルおよび端末PCからの情報漏洩対策に対処可能なリカバリソフトウェアの「Lizard Rcovery」の提供を開始いたしました。

これからもお客様のニーズにお応えすべく社員一同、より一層の努力をし進化を続けていく所存でございます。

今後とも、皆様方のご支援ご指導ご鞭撻を頂戴いたしますようお願い申し上げます。

2010年2月15日
ネットムーブ株式会社 代表取締役社長